赤ちゃんハイハイレース | 緒形千晶 オフィシャルブログ powered by Ameba

赤ちゃんハイハイレース


今日は地元の親友ちゃんの赤ちゃんのハイハイレース見に行きました!!笑

地元のモールの中で、
赤ちゃんをハイハイさせて競うやつw
親が一番あつくなるやつw










残念ながら、
泣いちゃって、時間内にゴールできなかったんですが、

まさかの、
応援賞を頂きましたwww

私の声が無駄にでかすぎたかな?笑

でも喜んでてよかった❤❤❤

表彰されてます
↓↓↓





その後は、
打ちっぱなしに~(*´∀`)

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!
いい汗かけました☆

今週、デビュー戦なんで、
頑張ってます!!