コメント返し☆ | 緒形千晶 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメント返し☆

コメント返しです(〃ω〃)
遅れました(;_;)



エリーさん☆

熊本に親戚いませんでしたか!
安心しました!!
これから復旧に向けて頑張ってほしいですね(T-T)
恋からの時は若かったですね~(*^^*)
8年前ぐらいですからね!笑
私もアナ雪大好きです☆
DVD買っちゃいましたw

来年のGWははっちゃけてどっか遊びいきたいと思います(〃ω〃)

蜷川幸雄さん、ビックリでしたよね(;_;)

コスチューム、出てる所多いですが、
ビニール質なので、ちょっと暑いですよね(^^;

奈良県、ジムカーナの時の天気は半端なかったですね(^^;
めちゃくちゃ暑かったですw
おかげて日焼けが、、、笑

29日、明日の天気は晴れでもちそうですね!!
調べてくれてありがとうございます♪





トンジさん☆

コメントありがとうございます☆
ST50はみなさんのお力ですよー!!
本当感謝です☆




あきひろさん☆

コメントありがとうございます(*´∀`)
S耐、仙台お疲れ様でしたー!!
次はどこで会えるかしら~??

STGIRL50の投票ありがとう☆
次もまた是非お願いします!

あっきーGWは楽しく過ごせましたか??

体、無理せず、頑張るよー!!
ありがとう☆





オッチャンさん☆

こちらこそ、コメントありがとうございます(*´∀`)

入院、急な報告ですいませんでした!
今はゆっくり生活していってます☆
心配ありがとうございます(*´∀`)





saunaさん☆

ありがとうございます(*´∀`)
鈴鹿はこられますか??

菅生、1位は逃しちゃいましたが、
2位で表彰台ゲットでしたー!!♪

ジムカーナ、奈良県はめちゃくちゃ暑かったですね(^^;
けど、楽しく挑めました☆





よしよしさん☆

本当、20位いきたかったですー(;_;)
むしろ下がってしまって、、、
次はもっと上を目指します!!





マサさん☆

STGIRL50、ラッキーセブンガール惜しかったですよね~!!
残念(;_;)
次も是非投票お願いしまーす☆






紅蓮さん☆ 

ネイルほめて頂き、ありがとうございます(*´∀`)
ちょっと私の手はゴツいかもしれません





やまやまさん☆

お父様、本当にお悔やみ申し上げます。
全然いんですよ!
ありがとうございます!
気持ちは落ち着きましたか??

入院の報告、急ですいませんでした!

サーキットの方は、本当にだいぶ雰囲気に慣れてきましたよ☆

本当いい舞台でよかったです!
勉強になりますよね!
舞台、ミュージカル大好き☆

TGIRLS 菅生は二人でした!
鈴鹿は、3人になると思われます(*´∀`)

名阪!奈良県!
めちゃくちゃ天気で(*´∀`)
日焼けMAXでーす!笑
T-MANのコスチューム、めちゃくちゃ色々変化できて面白いですよね(*´∀`)
こんなにこってるとこっちも楽しくなりますもん☆

29日、明日、仕事ですかぁ(;_;)
残念です(T-T)
またの機会に、お会いできたら嬉しいです☆





プリさん☆

コメントありがとうございます(*´∀`)
はい!
ゆっくり焦らず、普通の生活に戻していきますね!
ありがとうございます(*´ω`*)





翔悟さん☆

わー(*´∀`)
明日の参加、ありがとうございます☆
嬉しい(〃ω〃)
楽しみにしてますね☆
このコメント見てたら、
私にメッセージ頂けますか??