神奈川まで♪ | 緒形千晶 オフィシャルブログ powered by Ameba

神奈川まで♪


今日はお仕事で神奈川までGoアップアップですニコニコ音符

今日はめっちゃ涼しくて過ごしやすいですねぇニコニコドキドキ

また新しい土地に電車で行くのは楽しみだぁアップニコニコ

頑張ってきますドキドキドキドキ

緒形千晶 オフィシャルブログ powered by Ameba-100915_091534.jpg





みなさんドキドキ
置き引きの件心配してくださってありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球
あれは私も悪く、車のエンジンつけっぱなしてコンビニ寄って2分間たらずの時間に車からとられてしまいダウンあせる
私のミスでもあるのでしょうがないですねダウンあせる
全部警察に通報して全部やってもらい、今探してもらってるんで大丈夫ですひらめき電球ひらめき電球
現金&カード類はとられなかったんでまだよかったですニコニコあせる
化粧ポーチとか小物類とかちょこちょこ困る物ですが、それだけで本当によかったってホッとしてますしょぼんしょぼん
これからは肌身離さず持って気を付けますあせるあせる





●恋愛相談受付中
●コメント&メッセージください