卒業旅行♪ | 緒形千晶 オフィシャルブログ powered by Ameba

卒業旅行♪


昨日恋からメンバーと卒業旅行ドキドキ
そうだ!!京都ぇ行こうです音符

東京組の民謡&オペラと3人で夜行バスでいざ出発アップ

chiaki-0821さんのブログ-DVC00336.jpg


約7時間の旅汗
前日に風邪引いた私…
頭痛、吐き気、めまい、寒気、鼻水、のどの痛み…
夜行バス辛ッッッあせる
案の定一睡もせず京都に到着!!

集合時間まで時間たっぷりあったし、寝てないからどっかで休みたいと言ったら…
民謡「せっかく来たんだから観光しよう♪」

バカヤロー!!
まだ朝の6時ー!!
私風邪引いて寝てないー!!
殺す気ですかー!!

民謡一人で散歩してました音符音符


そしてみんなと合流ドキドキ
メンバー↓↓↓
ハハハ&デルモ&戸田はる&まこちゃん&りさ&なおちゃん&ゆかり氏&オペラ&びわりん&民謡&みほ&ともちゃん&おまみ&ゆかちゃん&あゆぴー
の15名ドキドキ

久しぶりの再会で風邪引いてるのにテンションアップアップアップ

chiaki-0821さんのブログ-DVC00391.jpg

chiaki-0821さんのブログ-DVC00392.jpg


全員の集合写真デジカメで撮ったから載せれませんでしたダウン


とにかく…



楽しすぎ!!!!!!

宴会場のみんなヤバス!!

みんな女捨てすぎ!!!!

コワィ…


宴会場出て部屋戻ってから15人でガールズトークドキドキ

とにかく日記じゃ伝わらないほど、楽しすぎて濃い卒業旅行だったドキドキ


みんなーーー
また集まろードキドキ