台湾に行ってきました~~⓵ | 大迫ちあきのブログ

大迫ちあきのブログ

東京・恵比寿で未就学児〜小学生の算数教室を運営

(公財)日本数学検定協会認定数学コーチャー&幼児さんすうエグゼクティブインストラクター

大迫ちあきです。 

 

先週、台湾に行ってきました。

 

台湾は三回目ニコニコ

 

今回は、長男の結婚パーティに、次男夫妻と一緒に

参加してきました。

 

実は我が家の長男は国際結婚キラキラ

お嫁ちゃんは台湾出身です。

 

昨年の10月に新郎側主催で、日本で挙式・披露宴を行いましたが

今回は新婦側の主催で開く結婚パーティ~~お祝いラブラブラブ

 

どんな感じなのかな~~

 

と楽しみに行ってきました。

 

 



 

「スピカ公式アカウント」ピンクハート

 

ぜひご登録くださいニコニコ

 

幼児さんすうの様々な情報をお届けしています

ぜひ友だち登録&フォローしてくださいね
 

 
 

 

幼児さんすうスクールSPICA🄬Instagram ID:spica_mathschool

 

幼児さんすうスクールSPICA🄬

 

幼児さんすう指導者養成スクール