高校野球、夏の決勝戦の思い出 | 大迫ちあきのブログ

大迫ちあきのブログ

東京・恵比寿で未就学児〜小学生の算数教室を運営

(公財)日本数学検定協会認定数学コーチャー&幼児さんすうエグゼクティブインストラクター

大迫ちあきです。 


夏の高校野球がいよいよ決勝戦ですね。


私の周りでも慶應高校の卒業生や小学校・中学校に在学中の方がちらほらおられるので、かなり盛り上がっています。


実は私は大阪出身ニコニコ


甲子園球場には小さい頃から野球好きの父に連れられて何度も行きました。


もちろん高校野球も野球


最後に行ったのは…


ハンカチ王子とマー君の、早稲田実業🆚駒大苫小牧の引き分け延長の決勝戦びっくりマーク


当時、野球部だった次男と一緒に朝の早くの新幹線に乗って見に行きました新幹線


甲子園球場では両親と待ち合わせ…


あの時の両親は今の私よりもずっと歳上…


娘と孫が東京から高校野球を見に行きたい

と言ったのによく付き合ってくれましたニコニコ


阪神甲子園駅から球場までの行列は今まで忘れませんルンルン


今となっては本当に良い思い出ですピンクハート


さて、今年の決勝戦はどちらが勝つでしょうニコニコ


結果はともあれ、皆さんの思い出に残る試合になりますようにラブラブ





 

 

 

「スピカ公式アカウント」ピンクハート

 

ぜひご登録くださいニコニコ

 

幼児さんすうの様々な情報をお届けしています

ぜひ友だち登録&フォローしてくださいね
 

 
 

 

幼児さんすうスクールSPICA🄬Instagram ID:spica_mathschool

 

幼児さんすうスクールSPICA🄬

 

幼児さんすう指導者養成スクール