「楽しみながら算数の力をつける」ワクワク打ち合わせ終了~~♡ | 大迫ちあきのブログ

大迫ちあきのブログ

東京・恵比寿で未就学児〜小学生の算数教室を運営

(公財)日本数学検定協会認定数学コーチャー&幼児さんすうエグゼクティブインストラクター

大迫ちあきです。

 

すっかり朝夕涼しくなりましたね~~。

 

「衣替え」の季節・・・

 

相変わらずのバタバタで乗り遅れそうな大迫です。。。。ガーン

 

そんな中、

 

今週はワクワクする打ち合わせがありました~~~ピンクハートキラキラウインク

 

まだ、ちょっと内容は言えないのですが・・・

 

「親子で楽しめて、自然とさんすうの力がつくもの^^」

 

私の理念にピッタリのもので~~すルンルン乙女のトキメキ

 

もう少し、形になりましたらまたお伝えしますね~~

 

 

さて、さて、来週の幼児さんすうスクールSPICA の工作は

 

「さいころつくり」

 

楽しいですよ~~音符!

 

近いうちにご紹介しますねニコニコ

 

BeautyPlus_20170324173829_save.jpgIMG_20170429_123458709.jpg