アルコールパッチテスト | ちいたんぴ

ちいたんぴ

ブログの説明を入力します。




昨日酔っ払いながら←
家にアル綿あったしなんとなーく
アルコールパッチテストやってみた




判定  無反応!!!!


7分間貼って剥がした直後 無反応
剥がして10分後 無反応



お酒飲めるけど普通に酔っ払うし
飲み過ぎると記憶ちょいちょい飛ぶし
実はお酒ダメ体質なんじゃないかと
最近すこし気になっていたのです



どうやらアルコール分解酵素は
充分に持ち合わせているようです



よかったー



心置きなくまた飲もー\(^o^)/




よく食べてよく飲んで可愛らしさがまじでない!




よく食べるの量が本当に多いのよw
食べる人しか周りにいないから
普段気づかないけど
地元帰って高校の友達とかと
ご飯いくとみんなの少食にびびるもんねw




看護師ってよく食べて飲む人種なんだろーなー