❁韓国みやげ❁ | そこそこ美人研究所

そこそこ美人研究所

時短・簡単美容しかやってるヒマなくても、そこそこの美人にはなれるんじゃないかっていう。

いろんな時短・簡単美容法の徹底検証ブログ。

こんにちは、Chiakiです。
来てくださってありがとうございます✨
このブログは
 
「そこそこの美人」ぐらいになら
簡単で時間のかからない美容法で
誰でも絶対になれる
 
という私が立てた仮説を、立証していくブログです💆
が、今日はテーマと関係ないよもやま話です。
 
 
 こないだお父さんと飲んだときに頂いた、韓国のおみやげ📦✈️
 
 
うちの父は韓国がそれはそれはもう大好きで、隔月ぐらいでは行ってるんじゃないかな。
 
韓国語教室のクラスメートのご婦人達のショッピング&スイーツ巡りに付き合ったり🍰🍩🍮✨
済州島で物売りの人を必死でかわしたり
宿泊予定のホテルに夜逃げしてトンズラされたり🏨(マジで、てるみくらぶを彷彿とさせるような目に遭ってた😭💔)
 
何度も行けばどんどんネタも増えていってますが、少々のトラブルなども物ともせず行き続けてます。
 
その度に何かしら買ってきてくれるおみやげ📦ありがとう😆💕✨
 
韓国海苔は、毎回必ず。
現地で忘れてて、帰りの空港で免税店に駆け込んでまで買ってくれたそうな。ありがとう😆💕✨
 
と、甘栗むいちゃいました的なおやつ。
 
と、ハニーバターアーモンド🍯
これが超絶美味しいんです😍🎶
アーモンドにはちみつパウダーみたいなのまぶしてあるの。
 
かっぱえびせん級にやめられない止まらない。
 
日本でも売ってたけどちょっと味が違う気がしたんだよねー。
 
ぱくぱく食べてますが、アーモンドは1粒約7キロカロリーです。
あーもう、どーすんだ私。
 
大袋って罪やわ。