えっ!? せっけんシャンプーよりも?? | chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

大和郡山市の女性専用マンツーマン オーガニック美容室
chia khoa hair atelier-チアコア-は
敏感肌の私のコンセプトで、
自然に近いもの、低刺激なものにこだわりをもっています。

あなたの髪の毛・頭皮・身体の
5年後・10年後の健康を考えていく美容室です♡

今週末から、

チアコアに
新しいシャンプー、トリートメント
を入荷しますハートハート

バーデンススキャルプシャンプー
200ミリ 2100円

バーデンススキャルプトリートメント
180グラム 1890円


初めに、ことわっておきますが
めっちゃスゴいですよ音符

Sさんのご紹介で
お取り扱いできることになったんですが、

このシャンプーを知ったとき、

もう、
これしかない!!

と思い、
Sさんにお願いして
ご紹介してもらいましたキラキラキラキラ

Sさん、ありがとうございますハートうえうえ

特許もとっている
安全、安心な
『お酢系シャンプーキラキラ
です音符

お酢はてなマークはてなマーク臭いのと違うのはてなマーク

と思われた方笑

いい香りですので、
ご心配なくラブ

せっけんシャンプーよりも
低刺激ですので、
赤ちゃん、アトピー性の方でも
使っていただけます!!

アトピー性の方は、
よく石鹸シャンプーを使われていますが、

きしみ、ごわつき、石鹸かす
でお悩みではありませんか汗

そういった事も一切ありません!!

厳選されたバーデンスシャンプーの配合成分うえうえ

市販されている多くのシャンプーは、
洗いあがりの感触を高めるために、

また刺激の強い界面活性剤を緩和するために、

シリコンが配合されています汗

吸着性の高い(髪に残る)シリコンが配合された
シャンプーは、

きちんと汚れを落としてくれるシャンプーと
いえるのでしょうかはてなマーク

もちろん答えは ノー です!!

バーデンスのシャンプーは、
『ノンシリコンシャンプー』

お酢系洗浄剤の高い安全性と機能性によって、

シリコンを入れなくても優れた洗いあがりを
実感することができますハート

また、お酢系洗浄剤以外にも
こだわり抜いた成分が数多く配合されている
のが、

バーデンスシャンプーの特徴ですキラキラ

それらひとつひとつの厳選された成分や
植物エキスの絶妙な配合により

バーデンスシャンプーは
つくられていますなっ・・・なんと!


髪にうれしい変化これ↓
コスモス細毛にハリがでた
コスモス髪にツヤとハリ、コシが出た
コスモス髪がボリュームアップした
コスモス髪が潤ってなめらかになった
コスモス抜け毛が減った
コスモス脱毛がとまった
コスモス髪が生えてきた
コスモス硬毛が柔らかくなった
コスモス髪のうねりがなくなった
コスモス天使の輪が戻った
コスモスドライヤー後もしっとり
ダウンダウンダウン
年齢とともに髪が細り、髪のコシが失われ、
ツヤも消えてしまうと思われていませんかはてなマーク
『バーデンススキャルプシャンプー』
は頭皮に刺激を与えないので、
抜け毛が減少ハート
セラミドポリマーが毛髪内部に浸透して、
ハリ、コシがよみがえり
ボリュームアップしますラブ


頭皮にうれしい変化これ↓
ヒマワリフケが出なくなった
ヒマワリかゆみがおさまった
ヒマワリ頭皮の赤みがなくなった
ヒマワリカラー後のシャンプーがしみない
ヒマワリ頭皮の湿疹がおさまった
ヒマワリ頭皮のにおいがなくなった
ヒマワリ頭皮の多すぎる皮脂がおさまった
ダウンダウンダウン
お酢生まれの洗浄剤『ラウレス-3酢酸アミノ酸』
は低刺激のため、頭皮に残留して
肌をあらしたり、
炎症を起こしたりすることは
ありません音符
頭皮を痛めつけることなく、
健やかな頭皮を守ることができるので、
ツヤ、質感、手触りすべてにだいまんぞくの健康毛がよみがえりますハート


お肌にうれしい変化これ↓
チューリップ赤ニキビが出なくなった
チューリップ赤生え際の乾燥がなくなった
チューリップ赤顔のくすみがなくなった
チューリップ赤顔のシミが薄くなった
チューリップ赤肌がキレイになった
ダウンダウンダウン
シャンプーは洗い流すときに、
お肌に触れますニコちゃん
硫酸系シャンプーは触れるだけで
肌をあらすほど刺激が強く、
肌に残留しやすい性質があるため、
わずかなすすぎ残しも厳禁汗
『バーデンススキャルプシャンプー』
を使い続けることで、お肌にも好影響を
与えるのは当然のことといえますキラキラ


お手入れにうれしい変化これ↓

黄色い花セットの持ちがよくなった
黄色い花くせ毛が扱いやすくなった
黄色い花毛先のふわふわが落ち着いた
黄色い花パーマがきれいにかかる
黄色い花パーマの持ちがよくなった
黄色い花毛染めの持ちがいい
黄色い花カラー後のゴワゴワがない
黄色い花髪のまとまりがよくなった
ダウンダウンダウン
『バーデンススキャルプシャンプー』で
頭皮と髪を守れるので、
パーマもカラーも長持ちなっ・・・なんと!うえうえ


他にも…
ニコちゃん手荒れがなくなった
ニコちゃん背中のにきびかなくなった
ニコちゃんひげそりが楽になった
ニコちゃん目がパッチリしてきた
ニコちゃん花粉症が軽くなった
ニコちゃん食物アレルギーが消えた
ニコちゃん顔のかゆみが消えた
ニコちゃん目のまわりの赤みが消えた
ニコちゃん頭皮まで洗えるやさしさなのに、洗浄力が高い
ニコちゃんセットしやすい
ニコちゃんスタイリングしやすい
ニコちゃん手荒れしない


だまされたと思って、
一度使ってみて下さいハートハート

ビックリされると思いますようえうえうえうえうえ



チアコアヘアーアトリエ
7月のお休み

7(日)
14(日)15(月祝)
21(日)
28(日)

となっています!!

よろしくお願いいたしますアップ


ご予約は
0743540599まで


エキテンへのクチコミは、こちらをクリックしてお願い致します!




チアコアのfacebookページトップへの

いいね!

お願いしますハート

チアコアfacebookページ好
facebookはこちらから



地域に愛されるお店づくりをしたい
チアコアでは、

協賛店

を大募集していますハートハートハート

かっこつけて協賛店と言いましたが、
イオンモール等の大きいお店が
出来るなかで

チアコアのような
小さなお店の集まりで

手探りにはなりますが、
地域を盛り上げていければ
幸せかなと思いました!!

ただし、
美容室以外で募集しています笑


ご興味のおありのオーナーの方は
メッセージから
よろしくお願い致します好




Android携帯からの投稿