1 白髪染めを頻繁にしているけど、髪の傷みや薄毛が気になるあなたへ | chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

大和郡山市の女性専用マンツーマン オーガニック美容室
chia khoa hair atelier-チアコア-は
敏感肌の私のコンセプトで、
自然に近いもの、低刺激なものにこだわりをもっています。

あなたの髪の毛・頭皮・身体の
5年後・10年後の健康を考えていく美容室です♡

おはようございますあんぱんまんうえうえ

今回のブログから、
数回は続き物となりますなっ・・・なんと!

というのも、
話が長くなりそうですので、

何回かにわけさせて
いただきます汗

ダウンダウンダウンダウンダウン

白髪染めを頻繁にしているけど、
髪の傷みや薄毛が気になるあなたへハート

白髪が気になるので若く見えるように、
白髪染めを2週間に1回でもしていたいけど、

『髪の傷みや薄毛、抜け毛が
気になるねん!!!!

とお悩みではありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

お悩みでしたら、
少しだけ時間をおとりいただいて、
このブログをお読みください好

限りなくダメージゼロに近い、
自然にキレイに染まり、
なおかつ
ハリ、コシ、ツヤのある髪へと
導いてくれる

キラキラキラキラ魔法のような白髪染めキラキラキラキラ

のお話をさせていただきますハート


もし、あなたが1ヶ月に1~2回
巷で話題のホームカラーを
何の疑いもなくされていたとしたら…

涙美容室でのカラーは時間と
お金がかかるので、
ご自宅で泡カラーをされ、
毛先がバシバシ、
最近髪の毛が痩せてきた…
と、感じられていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

涙また、D●C美容液カラートリートメント
や、利●カラートリートメントは、
ダメージがないから
安全でキレイに染まると思って
使われているのに、
髪色がムラになり、
思っていたとおりではなかった汗
と感じられていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

涙ヘナなら安全だと
わかって使っているけど、
色味がオレンジっぽくてキライむっ
放置時間が長すぎる汗
と、いつも思われていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

当ヘアサロン『チアコア』のお客様は、
このような方が
多数おられました汗

そして…

それは、

キラキラキラキラ魔法のような白髪染めキラキラキラキラ

と出会う、
偶然のきっかけとなっていったのです音符


長くなるので、
次回に続きますうえ

お楽しみにぃスポンジ・ボブ上げ上げ

ご予約は
0743540599まで


エキテンへのクチコミは、こちらをクリックしてお願い致します!



地域に愛されるお店づくりをしたい
チアコアでは、

協賛店

を大募集していますハートハートハート

かっこつけて協賛店と言いましたが、
イオンモール等の大きいお店が
出来るなかで

チアコアのような
小さなお店の集まりで

手探りにはなりますが、
地域を盛り上げていければ
幸せかなと思いました!!

ただし、
美容室以外で募集しています笑


ご興味のおありのオーナーの方は
メッセージから
よろしくお願い致します好



チアコアのfacebookページトップへの

いいね!

お願いしますハート

チアコアfacebookページ好
facebookはこちらから




Android携帯からの投稿