新聞折り込みチラシ 決まりました! | chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

大和郡山市の女性専用マンツーマン オーガニック美容室
chia khoa hair atelier-チアコア-は
敏感肌の私のコンセプトで、
自然に近いもの、低刺激なものにこだわりをもっています。

あなたの髪の毛・頭皮・身体の
5年後・10年後の健康を考えていく美容室です♡

おはようございますあんぱんまんうえうえ

大好評の

新聞折り込みチラシキラキラ

5月の日程と配布地域が
決まりました!!!!!!

発表いたしますハート

5月8日(水)
朝刊折り込みチラシ

今度は斑鳩方面となりますなっ・・・なんと!

初回19名様 限定!!!!
先着予約順!!!!


お見逃しなくうえうえ

チアコア電話0743540599

地域に愛されるお店づくりをしたい
チアコアでは、

協賛店

を大募集していますハートハートハート

かっこつけて協賛店と言いましたが、
イオンモール等の大きいお店が
出来るなかで

チアコアのような
小さなお店の集まりで

手探りにはなりますが、
地域を盛り上げていければ
幸せかなと思いました!!

ただし、
美容室以外で募集しています笑


ご興味のおありのオーナーの方は
メッセージから
よろしくお願い致します好



当店イチオシ!!
ナチュラルハーブカラーが
気になっている方は、
http://goo.gl/jHFsY
を見てみてくださいねハート





Android携帯からの投稿