看板 | chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

大和郡山市の女性専用マンツーマン オーガニック美容室
chia khoa hair atelier-チアコア-は
敏感肌の私のコンセプトで、
自然に近いもの、低刺激なものにこだわりをもっています。

あなたの髪の毛・頭皮・身体の
5年後・10年後の健康を考えていく美容室です♡

皆様、おはようございますあんぱんまんうえうえ

今朝は、もう
花粉予報がTVで出ていましたなっ・・・なんと!

アレルギーの私には、
つらい季節が近づいて来ています汗

チアコアの前の道路は、
風の通り道なのか、
なかなか風邪が強く、
初代の看板ちゃんは、何度も倒れ
今では店内で、外を向き寂しそうですが、

先週のお休みの日に、
我が家の旦那が、
手作り看板を作ってくれましたうえ

字とロゴは私の担当でした好

ですが、ニスやら乾くのに
時間がかかり、まだ途中です汗

皆様に御披露目するのは、
もう少し先になるかもしれません泣

超シンプルな看板が
完成したら、
またご報告しますうえうえ




Android携帯からの投稿