大切な事忘れてませんか? | chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

大和郡山市の女性専用マンツーマン オーガニック美容室
chia khoa hair atelier-チアコア-は
敏感肌の私のコンセプトで、
自然に近いもの、低刺激なものにこだわりをもっています。

あなたの髪の毛・頭皮・身体の
5年後・10年後の健康を考えていく美容室です♡



突然ですが、これ私の手ですなっ・・・なんと!
カラーで爪が黒く染まって見苦しいのは、
お許し下さい汗

私、昔から
職業病の手荒れにひどく悩まされていました泣汗

ですが、
今年の冬はかなりマシなんです!!!!

理由は2つ!!

ナチュラルハーブカラーを導入したこと!!
残留薬剤除去を無料サービスさせていただき始めたこと!!

だと思いますキラキラうえうえ

簡単に言うと、
頭皮や髪に良いことは、手荒れにも良いWハート

ということですキラキラ

ナチュラルハーブカラーは
以前から取り上げていますが、
後処理の残留薬剤除去サービスについて
ご紹介させていただきます音符

残留薬剤成分は、シャンプーやお湯では
流しきれません汗
専用のお薬を使用して、きちんと後処理させていただくことにより、
頭皮トラブル(ふけ、かゆみ、かぶれ、抜け毛等)を防ぎ、
髪の毛のトラブル(枝毛、切れ毛、パサつき等)も防いでくれますハート

聞いた話では、
大型店さんでは、残留薬剤除去の後処理を
されていない所が多く、
されていても有料だそうですむっ


チアコアでは、お客様の髪の健康を
考え無料サービス中ですが、
それが、結果的に
私の手荒れにも効果があったみたいで、
よかったです好




Android携帯からの投稿