焦りました | chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

大和郡山市の女性専用マンツーマン オーガニック美容室
chia khoa hair atelier-チアコア-は
敏感肌の私のコンセプトで、
自然に近いもの、低刺激なものにこだわりをもっています。

あなたの髪の毛・頭皮・身体の
5年後・10年後の健康を考えていく美容室です♡

プライベートな話ですが、
今日は中下娘達の弁当日おにぎりなんですが、
危うく寝坊してしまいましたショック!ダウンダウン
2度寝してしまいましたしょぼん

ダッシュ走る人で階段を駆け降り、間に合いましたべーっだ!アップアップ
パパのと合わせ3個ひらめき電球
私の分まではムリでしたガーン
今日は、上の娘の弁当はいらなくて助かりましたドキドキ
夏休みは毎日、上の娘、弁当持ちで学童に行くので、大変ですショック!

ちなみに、今日は、
ピンク色のウサギおにぎりおにぎり
オムレツ
ミックスベジタブルのバターソテー
コロッケ
ソーセージ
みかんハート
弁当でしたにひひ
時間なく手抜きでゴメンしょぼん

昨日は定休日でしたので、部屋着のまま、一日洗濯してましたガーン
畳むのが大嫌いなので、
はいっにひひほとんど旦那と娘にしてもらいましたにひひにひひアップ

話はかわりますが、馬鹿な私の発案で、我が家は何日カレーライスを食べれるか調整中ですガーン


今日は月曜ですが、チアコア営業させて頂いていますニコニコニコニコ


あさっての朝刊に折り込みチラシ、ご近所の方
10000枚いれさせて頂きましたニコニコ
是非、特典付きなので
ご覧下さいませぇ音符