反抗期 | chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

大和郡山市の女性専用マンツーマン オーガニック美容室
chia khoa hair atelier-チアコア-は
敏感肌の私のコンセプトで、
自然に近いもの、低刺激なものにこだわりをもっています。

あなたの髪の毛・頭皮・身体の
5年後・10年後の健康を考えていく美容室です♡

我が家の上娘は小学1年生なのですが、反抗期真っ最中なのですしょぼん

毎日、毎日本気で格闘ですパンチ!

今日は、パパの実家から帰宅後、入浴しましたがダウン
でました爆弾反抗期むかっ

原因はわかりませんが、
パパに唾を吐きかけたようですむかっむかっむかっ
私は大爆発でしたしょぼん
(爆発の仕方はご想像にお任せします)

我が家のパパは娘にナメられているのかなシラー

一年生で、学校の先生に廊下に出されたり、パパに唾を吐き暴言を吐いたりダウンダウン
3歳の中娘も反抗して腹立つ時はありますが、まだかわいいですにひひ

上娘の反抗期恐るべしショック!
胃痛ばかりの毎日ですガーン