またまた | chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

chiakhoa★奈良県大和郡山市小泉町の美容室チアコアヘアーアトリエ

大和郡山市の女性専用マンツーマン オーガニック美容室
chia khoa hair atelier-チアコア-は
敏感肌の私のコンセプトで、
自然に近いもの、低刺激なものにこだわりをもっています。

あなたの髪の毛・頭皮・身体の
5年後・10年後の健康を考えていく美容室です♡

またまた昨日に続き、小雨を狙い撃ち
チラシをポスティングしてまいりましたニコニコニコニコ

運動不足のせいか息切れ、めまい台風台風しますショック!ダウンダウン

やばいあせるあせる


なぜか電話すらなりませんガーン
オープンしたばかりは、こんなもの何でしょうかしょぼん
私、ネガティブ病になりそうですしょぼん


オープン日に旦那ママ来てくれ、おとついも来てくれ、今日も顔出しに来てくれるそうですニコニコ
忘れてましたが、朝から旦那の顔を見て思い出しましたニコニコ
うりふたつ なので、たまに旦那が旦那ママに見えてきますニコニコ

そんな我が家の娘達も私にうりふたつショック!ラブラブラブラブ