牡羊座で新月を迎えました。

今回は日蝕を伴い新月

日本では午前3時真夜中でしたが、

日蝕が観測出来る南米では多くの方が

日蝕を見ることができたようですね。


東京は春の嵐とも言えるような風と雨で

大きな変化を知らせてくれているようでした。



さて今回は2ハウスで起きた新月です。

2ハウスはお金や経済活動を現すお部屋

そこに日蝕が起きましたので

影響は半端ないですね。


貨幣経済の終焉と

世界経済の主役の入れ替わりなど

様々なことが予想されます。


では私たちの経済はどうなっていくのか?

それもまた自分自身でアンテナを

張っていく事が大事になって来ます。


全ては後から知らされてきたのが

日本という国

情報を持つ一部の人だけが知りうることも

沢山あったでしょう。


最近では政治家の裏金問題も

国民には明快な答えを出さずうやむやに

していく形で幕引きが行われていること


これも一部の人が情報を握り

情報操作がなされ国民は知らされないままで

眠れる羊となっているのでしょう


税金という形で何いくら使うことも

知らされないまま

言われるがままに

少ない賃金から引かれているのが

現状ではないでしょうか?


IT関係が活発化して

WEBの速度が速く大きな情報が

双方向で使える未来はそこまで来ています。


しかし多くの人は未だ絵空ごとのように

捉えている気がしています。


大学で学び社会に出ていく時

何をしたいのか?

どんなことで生きていきたいか

見えなくなってる若者も多いと聞きます。


これから益々メタバースやVRの世界が広がっていく中で

経済も既に使われている〇〇Pay電子マネーや

仮想通貨なども当たり前に使う日は

そう遠くない未来に訪れるのだと思います。



この日蝕と牡羊座の新月は

その遠くない未来の幕開けでしかなく


今まで通りにはいかないこと

人生の中のコンフォートゾーンを

抜けていくことでより広い世界へシフト

していくように感じています。


ただしコンフォートゾーンを抜けるには

忍耐と努力は必要不可欠です

諦めずに進む勇気もです


今の状況が自分自身の人生において

最高だと感じている方は

そのままでも良いでしょう。


しかし多くの方はまだまだこれからと

希望を抱いているのではないでしょうか?


それを先延ばしや後回しにして

いつかきっとと

淡い夢お持ちの方もおられるのも事実です。


ここでエネルギーの性質上の事が起きるのです。


今の現状は一緒にいられる仲間だったり

パートナーだったりいらしゃると思うのですが


それは引き合う性質を持つエネルギーに

よってなされているのです。


これが片方がコンフォートゾーンを

抜けようと⬆︎に向かうエネルギーを出し始めると

現状維持しようとするエネルギーは➡︎互いに

引き合うことができなくなるため

分かれが訪れます。


分離が起こり人間関係が変わっていくのです。


今夏至に向かって様々な人間関係の精査が

行われているように感じています。


これはお金に対する意識も同じ現象が起こります


お金のエネルギーは愛のエネルギーと同じ価値を

持つと言われていますし以前からもお伝えしてきています



いかに自分の価値に対してエネルギーを

注いてあげらるか?

高くと⬆︎上に向かうエネルギーに対して

現状維持➡︎横のエネルギーでは

一緒にいることもできません。


実は無理に一緒にいると現状維持の横ではなく

下↘︎に向かってしまうのです。


自分自身を愛することができていると

自分を愛してくれる人が周りに現れてきます。


お金の流も同じです。

自分自身を愛することができて来ると

不思議とお金の循環🔁も良くなりますし、

お金の苦労をしない人が周りにできて来るのです


もちろん逆も然りです。


自分自身とあなたの周りを見てください。

今のあなたのバロメーターです。


先日Facebookで思わずシェアしてしまった記事

https://www.facebook.com/100002715047731/posts/pfbid0VDxd8f6vjuCBHrVDMKcLGwfSr4UV3XH2NjQARvPvxU3knxAWnzFubiJSMJYBvswgl/

全文読みたい方はこちらから


******一部抜粋******


愛のない人にあなたや周りの人が愛で何かをしても

返ってくるのは仇(アダ)だったりするから。笑


(そして、本人にはその自覚がない)


それでも構わずに愛を注ぐと

さらに大きな仇が返ってくるものだ。


マイナスの意識の人(ネガティヴに受け取る人)に

プラスのこと(良いこと)をして差し上げると


掛け算で


【プラス ✖️ マイナス = マイナス】


という結果になる。これがこの世界の法則だ。


こういう性質を「逆恩」という。


助けてもらっても支えてもらっても

感謝どころか不満や文句がでる人がいる。


**********


表現が上手な方は羨ましいと思いつつ

ちゃっかり引用させていただいてしまうのは、

自分の表現力が乏しいからです。。。

はい。ちゃんと認めています😂




と言うことで、牡羊座新月は

自分と向き合うだけでなく


在り方や考え方も刷新していく必要性

新しい事をチャレンジする時

次のステージに立つ自分をイメージできるか?

信念の確認や自分を見つめる勇気


今が幸せな方はもっとさらに幸せを体験してください。

制限のない幸せを掴んでくださいね。


どん底だと思う人はそれを感じ切った時

次の扉が開きます。

どうすれば幸せになれるのかが見えてきます。


今幸せを感じられない方は

未来はきっと幸せになると

問題を先送りしないでくださいね。


自分自身でクリエイトしていきましょう。




 


🔷決めた時から変容が始まるリトリート

【夏至リトリート】
6月20日〜6月23日
与論島
参加費75,000-
アクティビティや瞑想や

募集人数7名


🔷グループセラピーリトリート
未定ですがリクエストもお待ちしています。


いつもたくさんの方にご参加いただき感謝申し上げます。


お問い合わせ・ご相談
twinkle.crystal.chaki@gmail.com

 🌟カウンセリング&ヒプノセラピーはこちらから

🔸今の自分を変えたい方

🔸ネガティブな感情を解き放ちたい方

🔸ここぞという時に力を発揮できない方

🔸置き去りの自分を見つけたい方

🔸インナーチャイルドを癒したい方

 

ヒプノセラピーとは催眠療法です。

誘導による半催眠の状態から

潜在意識にアクセスしていきます。


お早めにお問い合わせ下さい。

💞ライフコンサルも受け付けています。
詳細はHPをご覧ください。

 

webでの遠隔セッションも可能ですので

お気軽にご相談下さいね。


💝4月5月6月のご予約受付を開始しています。

☆ご希望の方はお早めにご連絡下さいね。