先日ふと、どなたかが言った言葉が頭の残っていて、それは「私は続けられるかなぁ?」って思ってしまうという言葉。

私はその時に「出来ると思いますよ」って答えたように思います。
だってその方には可能性がある思うからね。



でもね・・・


続けられるか?否か?

それって大切なことなのかな?

だってやってみなきゃわからない事はいっぱいあるのに、今の時点の自分の気持ち(ウニヒピリの声)を聞いてあげないで、先のまだやっても無い未来に不安を感じて、やれる自信がない、出来るわからないからと選択しないでいるとチャンスを逃していく。

今を生きる選択をせずして
明るい未来?というか
自分がこう生きたいというイメージ?は、
描けないように感じるのです。


石の上にも3年と我慢を強いられて時代
3年はやってみたら、良い事も悪いこともわかると、いわれ育ってきた子供時代

お稽古、やってみたいとトライしたけど合わなかった事なんてたくさんあると思う。

子供も時は続けられるか?
ものになるか?

なんて考えず、


楽しそうだな、やってみたいなぁって、ウニヒピリの声を受け取って素直に生きていたのにね。


いつのまにか、世間の価値観や親の価値感や社会の常識的な(ウハネ)があなたのインナーチャイルド(ウニヒピリ)を押し込めている。

これに気づいた人は変われるのですよ。

自分が自分を愛する事が出来るようになって自分自身への循環が始まる。


気がつかないまま、もしくは気がついているのに見ないふりしていると、いつも自分を犠牲にするしかない生き方になっていきます。

どちらかいいとか、悪いとかではなくてね。

どれを選択しても貴方次第という事。


自分らしく生きる事が大切なんです。





変りたのに変われないと感じている方

まずは魔法の教室シェア会で2つの意識について学んでみてはいかがでしょう。❣️
今月はまだ28日にあります。


サポートが必要な方、

自分に優しくなりたい方、

置き去りの自分を見つけたい方

おはなし聞きますよ。

カウンセリング&ヒプノセラピーはこちらから

 

セルフヒプノセラピー

魔法の教室シェア会はこちらから

 

親と子供の心を育てる心理講座

COCOIKUはこちらから