今年はなかなかサンタさんへのリクエストが決まらず、1週間前にあれこれみせたりして、やっと決定!
妹ちゃんはまだあまりわかっていないようで、とりあえずおもちゃがほしそうな。

{6FC543CB-9DA8-4845-B3C1-B32697F3B51A:01}
お友達と作ったクッキーとお茶、サンタさんの手紙を入れた靴下をツリーの下に置いて、子供たちは就寝。

グッスリ寝たのを確認した準備です。
サンタさんから、両方の実家からで毎年モリモリ!

そりゃー、クリスマスも楽しみだわ💕

で、お姉ちゃんがサンタさんからもらったのは・・・

ローラーブレードでした!

年少の頃から少しずつアイススケートの練習を始め、今年はもっと上手に滑られるようになりたいというので、丘で練習。
頻繁にはリンクに出かけてはいけないので・・・。浅田真央ちゃんが大好きで、真央ちゃんみたいに上手になりたいそうな。

といっても、フィギュアを習うでもなく、目指しているわけではないけれど、あの可憐なスケート姿には憧れるよう✨

今はうちの中でゴロゴロやっております。


そして、妹ちゃんは粘土(持ってるのは全部カラカラなので)と、ジェンガ(親の好み)でした。


親としても、何をあげたいかもう分からず、かなりプレゼント選びに困った今年でした(^^;;