気がついたらこんな時間((((゜д゜;))))


!?


ドラマですか!?


観たよニコニコ


ガン見しなくてすむキャスティングでガーン



いいんですけどね…


やっぱり落ち着いて観てしまっている自分は
正直者ニコニコ



Jerryには
ドキドキドキドキドキドキですけどぉドキドキ


今夜も
複合機と悪戦苦闘ガーン


夜な夜な色々とやっていますべーっだ!


いよいよ金曜日でメモ
仕事もはかどると良いですが…


最近全く
マッサージも行かなくなり…

体が悲鳴ショック!


いつも行っていたお店が…移動しちゃったので汗体もかなりボロボロしょぼん



今宵はJerryの夢を見てドキドキ
リラックス出来たら嬉しいなドキドキ