今日でお正月休み終わりパー


だけど…Jerryを観たかったけど…
だけど今日は結構コブちゃまサービスをして…頑張ってみたあたしブタ


とは言え…
ブックオフへぶらぶらニコニコスーを探したらばCD流星花園、Ⅱ、流星雨と全てのboxがぁショック!
誰やねんむかっ
誰に心変わりしたん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

でもこれは持っているから…買えないガーン


諦めて何も他には見つけられず汗


コブちゃまには本本二冊ニコニコ


コブちゃまも一緒にJerryを探してくれたけど…なかなかありませんガーン


ひらめき電球
コブちゃまの彼女を誘い公園へヒヨコ
仲良くお手手繋いでドキドキドキドキ二人で居るだけで楽しいらしく走る人走る人走り回る二人ニコニコ


羨ましいなドキドキ
あたしもJerryと仲良く手を繋いで歩きたいなニコニコ
Jerryは痩せてしまったから…逆にふくよかな女性が好みになったかなぁ…!?
だったらチャーンスにひひグッド!抱きしめてみてドキドキ抱き心地はバッチリだよんにひひ
フワフワよあたしべーっだ!
!?
腕が回らないショック!(笑)



体はなかなかストレスを抱え込んでて…
てゆーか食べ過ぎラーメンおにぎりケーキクリスマスからお正月まで…食べ過ぎました汗
痩せないよねあせるこれじゃ汗


Jerryに逢うまであと何キロ落とせるか…自信がなくなっている新年早々しょぼん

明日また体をほぐしにお昼休みエステに行ってきますニコニコ
chiajerryさんのブログ-20090104130023.jpg