View this post on Instagram

年賀状用に小物持参でスタジオに遊びに来てくれました^ ^ . こういう小学生ならではの発想が たまらなく好きです。 . 盛り上がりすぎて、前の時間帯のお客さんも一緒に撮影をして、みんなでピザ取って食べて。 . 初めましての2家族で最後は集合写真📸 . . 腹の底から笑うとか、調子に乗れるというのは、支えてくれるベースがあっての事だと思っていて。 何は無くとも。常にそういうワクワクの火種を絶やさずに生きていけたらどんなに素敵な楽しい人生になるのだろう。と。 (ちゃんとTPOは分かっているので、やる時はちゃんとやれるしね!) . これからも調子に乗れる時は全力で調子に乗っていこう! . . 目黒家、佐藤家のみんな。 楽しい時間を本当にありがとう! . またみんなで平和な時間を過ごしましょ。 . . 皆さんも是非、平和な時間を過ごしにお気軽に遊びにいらして下さいね♡ . . #chiai #ままちめ #撮影会 #mamatime #東京 #杉並区 #スタジオ #家族撮影 #子供撮影 #年賀状 #七五三 #photographer #バースデー撮影 #birthday #キッズモデル #タレント撮影 #作品撮り

A post shared by mamatime.chiai_official (@mamatime.chiai_official) on