今日は女子がどうしても撮りたくて

お友達にモデルになってもらってテスト撮影。


うん。かわいい。







もっともーっと。こういう写真撮りたい。


と、いう訳で☆


モニター募集しちゃいます!!!


HP.Blogなどで写真を使ってもOKな方。
(あ!もちろんどの写真がOKかは確認します♪)


逆光の新緑とか綺麗だから大好きなので、

新緑の時期にロケしましょ♪


あまり沢山だとゆっくり出来ないので1日2人まで。

ロケ地とかは相談で決めましょ。


カフェとかでもかわいいし。

都内のおしゃれな所でもいいなぁ。

お友達と一緒とかでも楽しいかも。






【撮影日程】


5月8日(木)

5月12日(月)

5月13日(火)


各日:限定2名


価格:モニター 10000円(撮影データ全部お渡し)


モニターが嫌な方は他との兼ね合いがありますので

20000円になります。すみません。。。

あ。お誕生月の方は15000円

詳しくはこちらのBlogを♪

http://ameblo.jp/chiaik/entry-11756703821.html

(今回はモニターのみの募集にさせて頂きますね)


【モニターご希望の方】

info@mamatime.jp

まで

件名を「女子撮影モニター応募」にしてお送り下さいね。

お願いする方にはこちらからご連絡させて頂きますね。


今回は限定2名の3日で計6名です。


何かご質問、ご相談などもお気軽にご連絡下さいね♪


Special Thanks!!  mako.  katsuya


--------------------
chiai
mamatime.reservation@gmail.com
info@mamatime.jp
http://ameblo.jp/chiaik/
http://www.facebook.com/mamatimechiai