投稿写真

昨晩は編集の為、事務所作業だった私。

朝、パパと出て来所した剛。

サラダを食べようとしたらイー感じのお皿がない!!

剛【特別なものなんて何にもいらないよね。色々と工夫すればどうにかなるし楽しいもんね!そっか!こうやってお金貯めてママはカメラ買ったり、学校行ったりするのか!?ここ、狭いし掃除楽でいーねー!】

貧乏だと言うことに気付かれなくて良かった(笑)

よし!もっともっとやりたいことに出来るようにいっぱい楽しんで頑張るぞ!!

今日もこれから撮影でーす。

各自、やれることを全力で頑張ってゆっくりしたり楽しいこといーっぱい一緒にしよーぜ!!

剛。今日、アシスタント宜しくね☆