お外でブランチがてら仕事しようと吉祥寺へ。




そして。

気になっていた


先日吉祥寺アトレB1にオープンした

有機野菜などの食材宅配ネットスーパーオイシックスのお店へ。





何度かネットで利用していたので、


美味しいのは知っていたけれど、




手にとってみれて、


すぐに買えるのはかなり魅力的!




(このレモンのチーズケーキはもっとかわいいのに上手く色が出せず、、、)



イートインも出来ちゃいます。


で。見付けてしまったのよ。


このキット!

二人分で980円。

つまり1食500円以下で美味しいものがバランス良くいただける☆

家族だとちょっと高いけれど、

ランチとか外食するのを置き換えるのにGOOD!!



そりゃもう。


ブランチなんて止めてそっこー事務所に戻り。


お料理スタート。



(左上の3つの袋はまだ内緒。また紹介しますね!)



で、気になる中身はじゃじゃ~ん




意外とこんな量でいいのね。って感じw

あいにく事務所にはお鍋一つしかないので、

全部入れて鍋にしちゃいましたけどw


で、火にかけて待つこと数分。


(見た目は突っ込んじゃいやん♪だって、ここは事務所だものw)




何?このニンジン。あっまーい!


何?この白菜。白菜じゃなーい!!


もう、あれもこれも何?何??


って感じ!!


調味料なしでこの美味。



惚れちゃいました!!


もう、あなたに骨抜きです。




帰りに今晩の分も買ってきちゃったのは言うまでもない。

いまここ。






そんなこんなで。

ちあいさんのカラダ改造計画はまだまだ続きます。



さて。明日は待ちに待った計測日です♪


どんなカラダに変化したでしょう☆


WAKWAK




chiai