愛知県は一宮市。

市街地を抜け、ひっそりと佇む【ペリカンビル】




今後撮影会を不定期で開催させて頂ける事になり、

打ち合わせ&テスト撮影にお邪魔させて頂きました。




とにかくオーナー夫妻さんのセンスの良さに感動以上にもはや嫉妬ですw

何気なく置いてある小物の色使いも。

無機質なのに温かい感じも。

なんとまぁ。素敵な空間。





その空気の中で繰り広げられる子供達の純粋な笑い声。





(オーナーさん後ろで掃除中w)










ベビちゃんの撮影もさせて頂きました











そして。撮影の後はオーナーさんの手作りマフィンとクッキー。



これがね。。。

めっちゃ美味しくって!!!


そりゃあもう。

美味しさのあまり子供も大人もこんな顔になっちゃう訳ですよ!w



(ゴムの位置がヘンでもいいのです!かわいければw)








撮影後。

ベビちゃんは夢の中へ。


私たちがワイワイしている中、

目を覚ますもとっても大人しくいい子で。



こちらの【ペリカンビル】での撮影会。

日程は只今調整中です。

夏頃に開催出来ればと思っています。

また、決まりましたらこちらにてお知らせさせて頂きますね





今回モデルをお引き受けして下さったご家族。

地元の有名な居酒屋さんを営んでいらっしゃいます。

一宮にお立ち寄りの際は是非



初めてきた人ほとんどから『こんなところにあったなんて』と

言われる隠れ家的なお店です。

カウンターに並ぶ大皿料理や旬の食材、日本酒に

ちょっとだけこだわっています。

釣り好きなマスターによる超新鮮な魚料理に

出会えた方はラッキー!釣り談義も尽きません。


愛知県一宮市新生1-2-34
一宮駅西側名鉄百貨店立体駐車場出入り口目の前。

18:00~24:00(LO23:00)
定休日■火曜日




あ~。楽しかった☆

次回は私が幼い頃大好きだった【ケータ弁当】ですw


ままちめ Chiai