こんばんは!

お久しぶりです😊

最近は寒暖差が大きいのと気圧の影響で身体の痛みと強張りが強くなってしまうのが辛いです‥‥💦

 

下の息子が春休みになったのでお弁当作りはなかったのですが、今日は息子2人共が楽団で吹奏楽の練習♪なので久しぶりにお弁当を作りました😊🍱

♪うずら卵入り肉団子

♪エビフライ

♪カニクリームコロッケ

♪唐揚げ

♪枝豆

♪ごぼうサラダ

♪ひじき

♪ウィンナー

♪たまご焼き

 

昨日は友だちと友だちの息子さん(上の息子の同級生)が遊びに来てくれました。友だちはとても料理が上手で、昨夜の晩御飯に唐揚げを揚げてくれました。そしてその唐揚げを今日のお弁当に1つづつ入れさせてもらいました😊久しぶりの再会に息子たちも喜んで色んな話をしたり盛り上がっていました。楽しかったです✨

 

そして、今日は友だちがしている美容室に行ってきました。髪の毛を切り整えてもらいながら色んな話ができて良かったです👍

 

久しぶりに友だちと色んな話が出来て、楽しい週末を過ごす事が出来良かったです。