こんばんは

今日は少し暖かいですね〜!

午後から訪問リハビリの作業療法の先生が来てくれました。手を使う練習をしながら、眠気と痛み、強張りもありしんどくなってしまいました😖何でだろう?と思っていたら、先生が「暑いよ〜」と。氷をたっぷり入れた冷たい麦茶を飲み、保冷剤で身体を冷やすとマシになりました(^^)調節が難しいです💦

 

今朝は、下の息子のお弁当作りました🍱

息子が大好きなからあげ弁当!今回旦那が買ってきてくれた冷凍唐揚げはいつもと違う種類で、袋をあけるととても大きなからあげだったのでビックリ‼️

時間がかかってしまうので4時半に起きなければ間に合わないのが辛いところです😰

今日の息子弁当は〜

♪からあげ ♪エビフライ ♪ウィンナー ♪枝豆 ♪ミートボール ♪ほうれん草のおひたし ♪スパゲッティナポリタン ♪ゆでたまご

今週は明日もう1日❗️頑張りたいと思います💪