こんばんは!

暑いてすね〜💦

エアコンもききにくく暑さで身体の痛みが強くなり、しんどい1日でした。

アイスクリームを食べて身体を冷やしたり、首に冷たいものを巻いたりして身体を冷やしながら過ごしています😖

首に巻くとひんやり😊

 

21日(金)は、脳神経外科でITB療法(バクロフェン髄注療法)の受診でした。暑くなってきて痙性(突っ張り、強張り)が強くなってきた事もあり、お腹の中のポンプから薬を流す量を10μg上げてもらい、500μg→510μgになりました!効果あって身体は少し柔らかくなり、強かった左足の突っ張りが少しマシになっています😊リハビリでほぐしてもらったり、動かしたりする中でもう少しラクになっていくといいな!と思っています❗️

 

昨夜はお風呂のシャワー🚿の水が止まらなくなってビックリ‼️大変でした。シャワーの設備が劣化で壊れてしまっで、配管の水漏れも〜💦水道メーターのある大元の栓も劣化で壊れていて水漏れが‥‥

昨夜水道業者さんに、とりあえずシャワーの水を止めてもらって、今日は午前中に水道局に電話をしてメーターを修理してもらい、午後から水道業者さんにシャワー設備の取り替えと、水漏れしている配管の修理をしてもらいました😅💦私は、座って見ていただけなのにすごく疲れました😖

 

昨夜は、1時過ぎまで寝れなかったので今日のお弁当は休みにしました😖

明日は、上の息子もお弁当を持っていきたいと‥‥お願いがありました😅頑張って2人分作りたいと思います❗️

 

おやすみなさい💤⭐