こんばんは(^^)

晴れているな〜☀️と思ったら曇ってきて☁️凄い雨☔️が降ってきたり‥‥

気圧と気温の影響で、身体の痛みと強張り、突っ張り感が強くしんどいです😖💦

 

先週は暑かったので訪問リハビリの歩行練習で、装具を履かせてもらい、両手にロフスト杖を持って、先生に背部を支えてもらって近所のスーパーに行きましたぐるっと一周❗️涼しくて、久しぶりに色んな商品を見る事が出来て嬉しかったです😄

 

そして、金曜日には学生時代の友だちが遊びに来てくれて、10年以上振りの再会でした✨お昼ご飯にマクドナルドのハンバーガー🍔を買ってきてくれて一緒に食べました。すごく久しぶりのマクドでした👍色んな話をする事が出来、本当に嬉しくて、良かったです(^^)

土曜日は、吹奏楽の楽団の友だちがしている美容室に行きました。今は、息子たちが送迎などお世話になっていて🎶髪の毛をしてもらっている間、色んな話をしました😊

友だちと会って色んな話が出来るってほんとにいいなぁ〜と、すごく楽しく嬉しかったです😊リハビリ頑張って自分で外に出られるようになりたいと強く思いました!

 

先週も息子弁当🍱頑張りました!

昨日は、息子たちが吹奏楽の練習だったので久しぶりにお弁当2人分作りました。

今日はお弁当いらなかったので、明日から頑張りたいと思います(^^)