こんばんは!

今日はいい天気☀️暑い1日でした💦

冷房を入れているのですが、暑さの影響かな?身体の痛みが強いのが辛いです😖

 

昨日は友達が遊びに来てくれました(^^)子供たちが小さかった頃一緒に良く遊んで、旅行に行ったり、バーベキューをしたりもしたり家族ぐるみで仲良くしている友達。「懐かしいね!」と話しながら思い出していました✨色んな話をしてもりあがり楽しかったです😊友達と会って話せるってほんとに嬉しく、元気もらいました!✨😊

 

今週の下の息子のお弁当です🍱

木曜日は大学病院の脳神経内科の受診で、午前7時にヘルパーさんと介護タクシーの運転手さんが迎えに来て下さったので、お弁当は休みました。

 

暑い日や激しい雨☔️の日があり、気温や気圧の影響で痛みが強くしんどい事も多いですが、来週もリハビリ、お弁当作り🍱頑張りたいと思います💪