こんばんは!

今日も暑かったですね〜💦

 

午前中は訪問リハビリでした😊

とても暑いので、「外での歩行練習どうしよう?」と先生と悩みましたが、とりあえず外に出てみて日陰を歩いてみることにしました!装具を履かせてもらい、ロフスト杖を持って、先生に後方を支えてもやああかた歩行練習しました。少し風があって日陰は暑さがマシで良かったです。「だいぶ体の支えが安定してきたなぁ」と言ってもらえました(^^)1人で支えなく、ロフスト杖で歩けるようになりたいなぁ。頑張ります(^^)v

暑くなってきたので家に入り、身体の硬いところの筋肉をほぐしてもらいました。

 

そして今日は息子たち2人共家にいて、ゴロゴロ〜ゆっくり過ごしていました✨

「うるさい!」「ばばぁ」などなど、にくたらしいことばかり言いますが‥‥紙パックのコーヒーを開けてもらったり、高いところの物を取ってもらったり、ちょこちょこ用事を頼んでしてもらったり助かりました👍

 

明日もお弁当休みなので、朝少しゆっくり寝られるので嬉しいです(^^)