こんばんは!

今日は、暑い1日でした💦

暑くて、身体の痛みと突っ張りが強くなり、アイスクリームと、保冷剤、エアコンの助けを借りて冷やしていました😖エアコンも外の温度が上がると効きにくくなるのが辛いところです💦

 

今日は、上の息子も楽団で吹奏楽の練習があるのでお弁当を作って欲しい!とお願いがあったので、久しぶりに2人分のお弁当を作りました😊

右側が上の息子のお弁当です🍙

4時半に起きたのですが、思ったより時間がかかってしまい、少し焦りました❗️

間に合って、ホッとひと安心😊

 

子どもたちが2人とも出かけたなぁ〜と思っていたら、下の息子から旦那に電話が‥‥😱どうしても必要な物を忘れたから届けてほしいなぁ〜?と。旦那、出動!帰りに買い物を少ししてきてもらえたので助かりました😄

 

暑すぎるので、お昼ご飯は、そうめんを作ってもらいました。

 

身体の痛みが辛かったので、少しゆっくり過ごせたので良かったです(^^)