こんにちは!

今日も暑いですね〜💦

暑くなってくるとすぐ身体の痛みと痺れ、つっぱり、眼の痛みと見えにくさが出てきてしまいます💦アイスクリームや、氷がいっぱい入った飲み物が必需品です。

 

昨日は、MS Life♪のzoomに参加しました😊沢山の方が参加されていて、同病さんの色々な話を聞くことが出来、元気をもらうと共に楽しい時間を過ごすことが出来ました😊気持ちが前向きになれ嬉しかったです✨繋がりって大切だなぁとあらためて思いました。

 

そして一昨日は下の息子が部活、昨日は上の息子が吹奏楽の楽団の練習に行くので、久しぶりにお弁当を作りました❗️

 

下の息子のお弁当🍙

上の息子のお弁当🍙

下の息子の方が良く食べます笑😊2人共、吹奏楽コンクールの練習を頑張っているようです♪

 

暑いので冷房の温度を調節しながら涼しく、冷えすぎてもつっぱりが酷くなるので冷えすぎないように(難しいです😖)過ごしたいなぁと思います。