Re.rayznerの潜在意識の浄化のチカラを
使いながら、女性のための自立のお手伝いを
していきたいなぁって思ってて。


じゃあ、自立してる女性ってどういう人?
ってなるじゃない?


(Re.rayznerの運営メンバーでお客様の応援に行きました!)



この自立している女性の定義って
人それぞれだから、

私の定義をお伝えしようと思う。


私の中での自立した女性の定義は…


★ 自分の夢を叶える
★自分の大事な人の夢も応援できる

こんな女性なんだよね。


(自分のやりたいことと強みと才能を掛け合わせた仕事=夢ができてる♫)



自分には年齢的にムリだ!
とか
自分には叶いっこない!
とか
親に反対されてるからダメだ!
とか

そう言うところを乗り越えて、
自分自身が自分の夢を叶えてあげられるか。


それと同時に…

パートナーさんだったり
お友達だったり
子供だったり

自分の大事な人たちの夢も同時に応援してあげられるか。


この2つを叶えていこう!とする人が、
私の中の自立した女性。


そのためには、お金や経済的なことも
精神的になことも、自己愛も、


自立に必要なことは沢山あるよ。


その方法だったり、
捉え方だったりも
またブログで書いて行くね(^^)

 

 

 

 

 

 公式LINE登録はこちら

 

友だち追加
 
こんな方はぜひご登録くださいキラキラ
 

クローバー経済的・精神的に自立した女性になりたい

クローバー自己愛・セルフラブを高めたい

クローバーお金のブロックを外してお金の不安から解消されたい

クローバー自分の才能や強みを活かして仕事がしたい

クローバー目に見えないものを信じている、もっと身近に感じたい

クローバー人の人生に関わる仕事がしたい

クローバー女性を輝かせる仕事をやっていきたい!

クローバー心理学やコンサルタント、コーチングの仕事で活躍したい

クローバー自己内観、自分セッションができるようになりたい

クローバー人生、ずっと成長していきたい!