皆様、お久しぶりです。


Re.rayzner(リレイズナー)の千明です。


久々にブログを書いています(^^)



2024年になりました。
2023年は皆さんはどんな1年でしたか??



わたしは公私ともに、

【自分はどうしたいのか】


とたくさん向き合い、
決断した1年でした。


正直、辛いことや苦しいこともありました。


でも、どれも自分の未来にとって必要なことだって分かってました。



そんな決断を乗り越える日々があっても、
心の中にある【感謝】と【幸せ】の感覚は確かにあって、

「浄化を通じて、わたしの心が変化してるな」


と感じることもできました。


なので、笑っている思い出がほとんどです(^^)



さて、2024年はどんな1年にするのか。



このブログを再開したのも、

【言霊を伝える】

をもっとやりたいと思ったから。



少しでも皆さんの心に残る言霊、
皆さんの幸せや笑顔を作るブログになるよう発信していきたいと思いますので、


よろしくお願いします(^^)



…それにしても、


アメブロのアプリからこの記事を書いてますが、


何年か離れているうちに、
アプリも進化してるのね!!


書きやすくなってるー(^^)

#