こんにちは音符

リレイズナーのちあきですニコニコ音符

 

いつもRe.rayzner(リレイズナー )のブログを

ご覧いただきありがとうございますラブ

 

 

今日のブログは私が担当します♫

 

 

 

最近、よく言われることなのですが・・・

 

 

「笑顔が変わったね」

 

昔の写真(3年前くらいなの)を見て

 

「え、これ千明ちゃん??」

 

って言われます笑い泣き

 

 

3年前くらい?

今より痩せてはいる。笑



自分ではめちゃくちゃ変わったとは思っていないのですが・・・

 

 

全然違うみたいです。笑

 

 

 

 

顔が変わったのは、

ダイエットして痩せたとか、

逆にめっちゃ太ったとかではなくって

(多少・・・太ったけど。笑)

 

 

思い当たるのは

「自分の心が変わった」

 

  

吹き出物は気にしないで。笑




このRe.rayznerの技術に出会って、

セッションをして、

気づいたことだったのですが、

 

 

私はいつもどこかで

「孤立感」を感じていた。

 

 

私はどちらかと言うと、

友達に恵まれていたし、

 

学生時代も大切な仲間や先輩、後輩がたくさんいた。

 

 

社会人になっても

周りの人に恵まれていたと思う。

 

 

でも、どんな楽しい場面であったとしても、

どこかで「孤立感」を感じていたアセアセ

 

 

それを見ないように、

認識しないようにしていたけれど、

 

思い返してみれば、

学生のころ、お酒を飲んでは

よくそんな感じで泣いてたなぁ〜〜〜〜っと。

 

 

寂しさというよりは、

どこか「孤立感」

 

一人でいるような感覚に

襲われていたように思います。

 

(多分学生のころの友達が知ったら驚くと思う)

 

 

だからこそ、

本当の意味での「心からの笑顔」って

どういう表情をして良いのかわからなかったんだなって思う。

 

(もちろん、楽しくって本当に笑い転げたときもありましたよ。

でも、そうじゃないときも多かったよね、実は)



 




 

そのなぜか「孤立感」を感じてしまうのかにも

いくつか理由がありましたガーン

 

 

自分の心の中、潜在意識の中に。

 

 

このセッションに出会ってなかったら、

「孤立感」をいつもどこか抱いていたことにも

気づくことはなかったと思うし、

 

それを解決できるとも思わなかったでしょう。

 

 

そんな自分に気づいて、

潜在意識からその理由を浄化したからこそ、

 

自然とする笑顔が変わったんだと思います照れラブラブ

 

 

 

皆さんにも、

 

「なぜかいつも寂しくなる」

 

とか

 

「なんか自分には味方がいないように感じる」

 

とか

 

なんでかわからないけど、

そんな感情が湧いちゃうというようなことがありませんか??

 

 

その「なんでかわからないけど」にも

必ず理由があります。

 

 

理由があるものには必ず解決できますよ照れラブラブ

 

 

ぜひ一度、Re.rayznerの体験会にいらしてくださいねラブ音符

 


体験会の様子💕




その「なんでかわからないけど!!」の理由と解決法を

お伝えすることができますピンクハート

 

 

次の体験会の開催は・・・

 

6月26日(土)14時〜

7月7日(水)14時〜

7月11日(日)14時〜

7月24日(土)14時〜

 

 

 

体験会の詳細はこちらから

 

 

 


 

 

 

 

 

ダイヤオレンジRe.rayznerについてはこちらダイヤオレンジ

 

ダイヤモンド Re.rayzner公式LINEは下矢印下矢印をクリック ダイヤモンド
 
 
友だち追加
 
セッションのお申し込みもLINEで承っておりますクローバー
 
ダイヤグリーンお気軽にご参加いただけるイベントも開催しておりますダイヤグリーン