今日 家族で久しぶりに福岡県篠栗町の南蔵院に行ってきましたー(´∀`*)
南蔵院といえばやっぱり「涅槃像」

いや〜壮大です♥
「涅槃像」足の裏です。

神秘的♥
南蔵院にはたくさんの神様がいて…

めちゃくちゃ大きなお不動さんです♥
立派です。
たくさんたくさんパワーをいただきました(^^)