スターダストレビュー~「太陽のめぐみ」ツアー~


先月の大阪厚生年金会館に続き、名古屋愛知芸術劇場大ホールへ。


大阪でみたライブと、基本的に構成は同じ…


なのに、
笑い所で笑い、
泣き所でジーンとし、
感情がゆらゆら、
体がゆらゆら…










演奏もアカペラも演出もしゃべりも、全てがキラキラしていて、遊び心もたっぷりで、

間もなく30周年。


私がヨチヨチ歩きしてた頃から、ステージで躍動してきたスタレビ。

アルバム33枚目、370曲。


毎日日替わりで1曲ずつきいても、1年で足りない。


例え閏年でも(笑)

そんなMCがありました。











元気で、いつまでもアーティストな素敵なおじ様たち。



還暦ライブが楽しみ(笑)


只今、今池のとあるカフェバー。








先月で閉店し、閉店記念に常連さんである、私の大学の大先輩である画家さんの個展中。


ついでに、お店の備品をガレージセール中。


沖縄ガラスの茶碗や、口を明けて間もないカンパリ、アイスクリームを丸く取り分ける機械、ろうそくランプなどを購入。

今から、お隣にある中古着物屋さんへ取り置きしてある着物を取りに行って、

夜8時からバイト。


スタレビのおかげでしばらくがんばれるわ☆♪