今日のコーデ | ブログ

ブログ

北海道発おでぶちゃんのプチプラコーデ
UNIQLO、GU、しまむら、楽天が大好きです!
日々のコーデをのせていきます!
自己満なので、苦情は受け付けません。
不定期更新ですがよろしくお願いします<m(__)m>

今日は彼氏と夕飯食べた!


一時間ちとしかいられなかったけど、幸せな時間でした( ´艸`)


あたし、彼氏のこと好きすぎて、最近自爆気味。。。


どうしたらいいものか。。。


それはさておき、今日のコーデ








小花柄ワンピ♡UNIQLO
ウエストマークカーデ♡UNIQLO
中折れ麦わら♡g.u
サンダル♡ABCマート
デニムバック♡メルカリ、ハンドメイド
パールブレス♡g.u


おもいっきりリゾートな格好しちゃった。。。


プール行きたいけど、彼氏はあんまりプール好きじゃないみたい。。。 


温泉でまったり派みたい!!!


まああたしも温泉まったり好きだけどね~
( ´艸`)


読んでくれたかたありがとうございます<(_ _)>


興味なければスルーしてください。


批判なコメントはご遠慮します。


デブスなのは自覚してますが、こんなあたしを好きだといってくれる彼氏いるので、ほっといて下さい<(_ _)>