おはもーにんぐ
昨日日記更新忘れとった ww
昨日はバイト終わってから
あやがうちのバイト先に来て一緒に
ラーメン食べた
超うましだったのだよ
みんなも食べおいでーて
朝からトランスフェーマー2
始まったから.ジョイフル行って
ご飯食べて.話してバイト直行
超疲れたのよね
まあ楽しかったでい !
んであやとラーメン食べて
ダイエット計画たてるからて
モールにGO
んでモールのフードコーナー行って
ノートにまとめかきかき
でもなかなかまとまらなかったのですよ
まあー大丈夫 ww
決めた事まとめると
1一日お水4リットル
2ご褒美DAY(日)
3朝晩腹筋50回
4まぢめにテコンドーする
5よこあしあげ50回
6朝6時から30分まで歩く
7朝ご飯(大)昼ご飯(中)夜ご飯(小)
8夜ご飯は7時までにすませる
9ねる4時間前には水を飲まない
10お風呂は湯船
11お風呂あがりのマッサージ絶対!
まだあるかもだけど
これだけは絶対頑張るかい
これで痩せたら試してみやん
目標164cm→50kg
大好きなこんぺいとうをふりむかしたる
んならがんばる.
おっと
今日はご褒美DAY ww
ご褒美DAYはダイエットを考えず食べていい日
そんな日絶対必要なんやと
ご褒美DAY以外の日はお菓子食べんし
うちのお菓子.
1梅干し
2水
3こんぶ
4にぼし
はずいけどゆーわ
うち現在60kg…
今ひいたやろww
でもみときなされ.
あたしは確実に
痩せるでね
毎日何キロか後悔
いたしますので
じかいもお楽しみに ww