何気にアメーバ更新
してまーす(*´・ω-)
ほんっと久し振り(人-ω-)

あたし今日の今まで?
バイト行って来ましたあーっ(Д)
かなり疲れましたよ(`・ω・´)わら

けどけどねーっ
今日はセブンネットで
注文してたマイリーサイラスの
《movie star》って雑誌
が届きましたあ(`・ω・´)
超HAPPYだからねーー笑い


今からあやとサンキュー
行くのでまた更新するよ(∀)*
マイリーの届いた雑誌も
写メupしなきゃだ★爆
じゃあいってくるのだよーっ.

*あLIにゃん*

おはもーにんぐ

昨日日記更新忘れとった ww

昨日はバイト終わってから
あやがうちのバイト先に来て一緒に
ラーメン食べた
超うましだったのだよ

みんなも食べおいでーて

朝からトランスフェーマー2
始まったから.ジョイフル行って
ご飯食べて.話してバイト直行
超疲れたのよね
まあ楽しかったでい !
んであやとラーメン食べて
ダイエット計画たてるからて

モールにGO

んでモールのフードコーナー行って
ノートにまとめかきかき
でもなかなかまとまらなかったのですよ

まあー大丈夫 ww

決めた事まとめると

1一日お水4リットル
2ご褒美DAY(日)
3朝晩腹筋50回
4まぢめにテコンドーする
5よこあしあげ50回
6朝6時から30分まで歩く
7朝ご飯(大)昼ご飯(中)夜ご飯(小)
8夜ご飯は7時までにすませる
9ねる4時間前には水を飲まない
10お風呂は湯船
11お風呂あがりのマッサージ絶対!


まだあるかもだけど

これだけは絶対頑張るかい
これで痩せたら試してみやん

目標164cm→50kg

大好きなこんぺいとうをふりむかしたる

んならがんばる.

おっと


今日はご褒美DAY ww


ご褒美DAYはダイエットを考えず食べていい日

そんな日絶対必要なんやと


ご褒美DAY以外の日はお菓子食べんし


うちのお菓子.
1梅干し
2水
3こんぶ
4にぼし



はずいけどゆーわ







うち現在60kg…






今ひいたやろww





でもみときなされ.






あたしは確実に




痩せるでね




毎日何キロか後悔




いたしますので








じかいもお楽しみに ww