▽完全休止 | 内田眞由美単推し♪バカヲタ高校生Blog~まゆち型ウィルスにやられた逆転おじ様w~

▽完全休止

タイトル通りです。

ブログは以前から休止宣言してましたが、ヲタ活の方も休止します。

ヲタ活なんてしてられないです。


AKBには沢山のモノをもらいました。
ただ、同時に沢山のモノを失いました。


こんなこと書くべきじゃないかもしれません。

ただ、みなさんにはしっかり報告したかったんです。

従って、握手会も行かないかもしれません。


こんな気持ちになったのは人生で初めてです。

こんなに泣いたのも初めてです。


人間変わるんですね…。


気持ちのリセットができたら戻って来ようかな。

居場所があるなら戻ってきます。


当分の間さようなら…