カルチャーセンター「ハッピートーク講座」♪ | 江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!

6月からスタートしていました


【清洲カルチャーセンター】 での


「話し方+コーチング講座 

     ハッピートークトレーニング(R)」 


*ハッピートークは、有限会社 フロムサーティ の登録商標です




「人前で話すが苦手」 「とっさにいい言葉が出てこない」


などなど、体験講座にこられた時は、不安そうな皆さんの


顔と声・・・ガーン


ハッピートークは、「話し方」だけでなく、「コーチング」も


入っているので、気持ちも変わってきます!


回を重ねるごとに、皆さんの表情がすごくやわらかく笑顔


いっぱいにラブラブ


声も響きがあるはっきりした声にかわってくるのビックリマーク


「会社で変わったねって言われました~!」など、まわり


の方が気がつくくらい変化がある方も合格 


皆さんの変化に私もとっても嬉しくって、毎回楽しみドキドキ


あっという間に6回が終了! 


皆さんから「上級者コース」もやって~!っとのお声がビックリマーク


嬉しい限りですラブラブ!


ただ、秋の講座はすでに同じ内容のコースが決まって


いるので、続けては無理なのしょぼん


では、その次の冬の講座まで待ってます!と言って


下さり、決定合格


また、皆さんに会えるのが楽しみですラブラブ


清洲カルチャーセンター

      「話し方+コーチング講座」


秋講座は

   10月から第1・3水曜午後スタートです!


よろしければご参加下さいニコニコ


ちなみに、同じ第1・3水曜 午前は


「着付け教室」も担当していますもみじ


全6回がすべて終了致しましたチョキ