2年ぶりに

エンテログラフィーと

ダブルバルーン内視鏡をしましたネガティブ


エンテロはMRI室で

ニフレック(下剤)250ミリを15分おきに四杯


その間、排便禁止だから非常にキツイ煽り


ぱんぱんにお腹に溜まったところで

MRへ(もしもの事があるかもだから、オムツをさせてもらった真顔


特に造影剤が苦手ですタラー


心臓にぐーっと圧迫感くるから、だんだん年齢的に死んじゃうんじゃないかと思ったり魂


顔の真上に小さな穴があいていて、たぶん私の顔がモニターに映ってるんだろうな、と思ってるんだけど、恥ずかしいし

(めちゃアップじゃんもやもやシミが見えすぎるダッシュ


その後、病棟の部屋で残りのニフレックを飲み

排出右矢印排出右矢印排出を繰り返しスター


いざ、内視鏡へ出陣じゃ〜炎


担当Dr.の顔を見るとホッとするわ〜昇天


新人さんらしきDr.と

ベテランっぽいDr.もいらっしゃってたにっこり

(こちらも毎回の風景です)


ほぼあきらめてはいたけど

やはり鎮静剤では眠れず

痛み止めも効いてるのかどうかわからず


とにかく頑張りました無気力無気力無気力


前回と同じ小腸の箇所

無事拡張していただけたようです昇天

(いつもお尻が狭窄してるから、後が痛い真顔



大部屋、初日だけ貸し切りでラッキーでしたニコニコ


人が入ってくると、何かと気を遣うようになるから、とにかく早く帰りたくなりますネガティブ

私は食事無しのエレンタールだけだから

お腹が鳴りまくるの泣

空腹がツラい泣


2泊3日の予定通り、本日退院ですにっこりラブラブ