ご無沙汰しております

日々、色んな数字と、上司からの圧力に負けながら、何とか生きております(笑)

数字が全て…だそうよ…。

そんな中、ドラマからハマり、始めてしまったFF14

お金を掛けずに出来る、レベル35まで!と決めたものの、半額セールに負けて、結局課金

毎月自動的にお支払いが発生するので、楽しまなきゃ勿体ない!

が!私は人見知り…

初対面の方にグイグイ来られて、本体を放置…

サブを作り(何体か新たにお金を掛けずに作れる)

サブでヒーラー始めました。


これまで私のアホなブログにいらっしゃって頂いていた方には申し訳ない…手芸も、イタキスも全く関係ない話をしております♪

初めてスクショ撮ったのですが…なんか小さい(笑)


ちょっと引き伸ばしたので、画像粗めです

スクショ撮る為に、コスタに初上陸しました。


以上!

また、何かあったらご報告します。



久しぶりのブログ、ちゃんとアップされますように…。