皆さん今頃、トレミータイムでしょうか?

もう終わったかな?

WOWOW契約してない私は

無料だった1話を見て

グロさにやられてしまい

トレミーを愛でる事さえ

満足に出来ず…

早送りで話の内容も今一分からず

おいてけぼり状態(笑)

皆さんのトレミーレビューが

楽しみで仕方ありません(グロくないし♪)


それに…

ふるほのが大好きなスタバ

勿論、私が住む街にも有ります…が

生活圏内じゃない…

中々行かない場所にある上に

行っても…スタバに寄るのを忘れる

ど阿呆で御座います(///ω///)♪


なので!というか

すっかり忘れてた!

思い切り地元近くなのに!

な、物を♪



ふるぽんのツイート

の…



こちら!

北海道の伊達市にある

「牧家」(Bocca) 「ぼっか」と読みます

一番有名なのは

風船に入ったプリン

プチっと割ると、ポヨンと出てくるアレです

ふるぽんが飲んだのは

飲むヨーグルト(プレーン)

かなり近いのに

中々飲む機会が無かったのですが

ついに買ってしまいました♪



左から

マンゴーラッシー

飲むヨーグルト

モモベリーラッシー

の、三種類


容器には…見えるかな?



北海道が凸ってます♥


まずは、飲むヨーグルトを試飲!

味は…激ウマです(σ≧▽≦)σ

ブルガリアの飲むヨーグルトを想像してたら

全くの別物な事に驚き

嫌な酸っぱさが無く

甘ったるくも無く

水っぽくも無く

胆石持ちの私には、ちょいと危険なほど

濃厚な味わいで御座いました


ネットでも買えるので

是非ご賞味あれ!


あとの2つは…まだ飲んではいないのよ~

味は…ご想像にお任せしますわ♪

でも、きっと美味しいはず(笑)