勢い良く

「果たし状」

を突きつけられた相手に

待ちぼうけを食らう

そう…肩透かしです


昨日、キャスト発表がある…予定

だったのに

未だ無し


映画化について

怒りに任せてあんなブログ書いたのに…

どういう事ざんしょ?


私の知らない所で

実は…発表されているのかしら?


もしくは

イタキス&ふるほのファンが

「いりこと」は「ふるほの」!

と云う勢いに圧倒されて

発表し辛い…………なんてね♪


ふるほのファンの方の

ブログやTwitterを拝見すると

映画とドラマは別物だから

ふるほのが出演してなくても

二人の事を応援して行く事に変わりはない

映画はきっと見ないけど


との意見が多いですね~…

皆さん大人(〃∇〃)


あたしゃ…ダメです…

歳だけ増えてくばかりで

いつまでも子供だわ………


ひねくれた根性が

いつか真っ直ぐになるのかしら?…


そう言えば

石の繭初回の日から

ふるぽんTwitter上げてないですね~

なんだろう…

妄想が膨らみ過ぎちゃう(笑)

やだ~♥



こんなことしてないかなぁ~♥