昨日、情報解禁された

映画 「ライチ☆光クラブ」

アメブロやTwitterはお祭り騒ぎ

色んな所からの情報で

かなり…グロい…らしい

そして、エロいらしい(笑)

発表された出演者はイケメン揃い♥

モチロン!私のブログに書いてる位だから

あの方も出演されております(笑)



上段の真ん中♪

公式サイトにある予告映像では

ふるぽんが何やら語っておりました

気になります…

グロいのは…かなり嫌いだけど…………


Wikipediaであらすじ読んじゃう…バカです☆


そして…

見る気が完全に失せると云う悲劇です(笑)


何だろう…グロいと云うより…キモエグい!

良い表現すれば…

ダーク目の「20世紀少年」みたいな?

青年マンガ系のオカルト話的な?

乙女達には理解できない世界が

そこには広がっておりました…。


気になっても…読んじゃダメです!

バカの私が、後悔を保障します(笑)


この映画

撮影は去年の12月頃だったらしい

共演の間宮さんが

去年の12月半ばにTwitterで

「血生臭い撮影」と仰っていたので

きっと…その辺りでしょう~

ふるぽん…忙しくお仕事してますね~

嬉しい様な…ちと寂しい様な…

不思議な感覚でございます。


明日は穂香ちゃんの

クレバニ最後になるかも?なイベント♪

行かれる方は

かなり暑いと思うので

熱中症には気をつけて下さい☀

そして

私の分まで穂香ちゃんに

熱~い視線を送って下さい♥



この穂香ちゃんの様に(笑)