コエタスのモニターキャンペーンで頂いた「ラメラ アイクリーム」についてのレビューです✨

ふっくらハリ弾力UP!なアイクリーム

■ドクターベルツ
ラメラ アイクリーム

お肌と同じ、ラメラ構造のアイクリーム。

そもそも、ラメラ構造とは?


お肌の角質と角質の間にある細胞脂質は、水分と油分(セラミド)が交互に重なるサンドイッチのような構造になっているらしいんですけど、この構造を「ラメラ構造」というんですって。
このお肌と同じラメラ構造でできたクリームは、一般的な乳化法のクリームに比べ浸透率が約2倍なんだとか!



そして目元のために選び抜かれたペプチド成分※を、ラメラテクノロジーにより角層のすみずみに浸透しケアしてくれます!

※ アルジレリン(アセチルヘキサペプチド-8)、アイセリル(アセチルテトラペプチド-5)、マトリキシル(パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7)

30代も半ばの私、目元のしわも気になるのですが、なんですかね、下まぶたの肉が痩せてどんよりした印象なんです。おかげで黒クマもひどい🐻。

ふっくらハリがほしい!アイメイクも映えるようにしたい!と常々思っていたところ、今回はこちらのアイクリームをお試しすることに!

使う量は、片目でお米粒大!
洗顔後のきれいなお肌に使います。

目元は皮膚が薄くデリケート。
やさしくやさしく塗っていきます!
薬指を使ってやさしくおさえながら。




クリームはスルッと伸ばしやすく、なじみがよかったです。
いつまでもヌルヌルして塗り続け目元をずっと刺激…なんてことにはならず、必要最低限のタッチで塗ることができました。



配合成分やクリームの構造ももちろんですが、肌への刺激を最低限にしてくれることで、目元のケア効果がアップしそうだなと思いました!

私の目元がふっくらしてくれますように!

商品はこちら!↓
 



コエタスさんにてレビューを書いています!↓